タイ領事館認証
アポスティーユ申請代行

IACEトラベルのタイ領事館認証代行
タイ国内で日本の関係機関が発行した文書を使用する場合、外務省や公証役場での認証とタイ総領事館での領事認証を求めらる場合があります。IACEトラベルでは、タイ領事館認証代行サポートを行っておりますので是非ご利用くださいませ。

タイ領事館認証代行サービスの流れ

STEP 01

お問い合わせ
ページ内の申し込みフォームよりお問合せ・お申込みください。

STEP 02

契約・支払い
代行サービス料をお支払いいただき、契約を交わします。

STEP 03

申請者情報のお伺い
タイ領事館認証のために必要な情報を当社指定のフォーマットにご記入いただきます。

STEP 04

認証代行
いただいた情報を元にタイ領事館認証代行を行います。

サービス料金

 
サービス料金
タイ領事館認証代行サービス【東京・普通申請】 28,600円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。

お問合せ・申し込み

OUR SERVICESサービス紹介