海外出張
渡航先の危機をあらゆる情報網を通じて回避。
グローバル危機管理サービス
海外出張における、『想定されるリスクの回避』と危機に直面した際の『危機状態からの脱出・回復』は近年各企業が対策に力を入れています。IACEトラベルは24時間体制の緊急対応はもちろん、たびレジの自動登録による情報配信から、渡航データによる出張者の位置把握、トラブルサポート、安否確認、緊急搬送までお客様のニーズに合ったリスクマネジメントをご提案します。
グローバル危機管理サービスの
3つのメリット
-
メリット01
- 24時間アシスタントサービス
- IACEトラベルは、24時間365日、お客様の声をキャッチするアシスタントサービスを提供しています。私たちの反応に時差はありません。必要なその時に、ベストなアシストでお客様の不安を安心に変えます。
-
メリット02
- たびレジの自動登録
- 海外出張される方が、旅行日程・滞在先・連絡先などを登録すると、渡航先の国・地域における最新の海外安全情報や緊急事態発生時の連絡メール、さらに緊急連絡・安否確認などが受け取れる外務省が運用するシステムです。
-
メリット03
- 位置情報システム
- いつどこに誰がいるかを24時間リアルタイムに表示できる危機管理システムを完備。出張者の位置情報をいち早く把握して次の対策を講じられます。