公証人役場認証代行
アポスティーユ申請代行

IACEトラベルの公証人役場認証代行
公証人役場認証とは、記名押印のある私文書もしくは文書の作成者の署名について、この文書になされた押印または署名が文書の作成名義人によって行われたことを公証人が証明する制度になります。IACEトラベルの公証人役場認証代行サポートを是非ご利用くださいませ。

公証人役場認証代行サービスの流れ

STEP 01

お問い合わせ
申請をご希望のお客様情報、備考欄に公証人役場認証とご記入ください。

お問合せ・資料請求はこちら


STEP 02

契約・支払い
公証人役場認証代行サービス料をお支払いいただき、契約を交わします。

STEP 03

申請者情報のお伺い
公証人役場認証のために必要な情報を当社指定のフォーマットにご記入いただきます。

STEP 04

認証代行
いただいた情報を元に公証人役場認証代行を行います。申請承認までに7日間程度要します。

サービス料金

サービス 対象国 料金
公証人役場認証代行サービス【東京・和文】 各国共通 18,500円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
公証人役場認証代行サービス【東京・外国語文】 各国共通 31,000円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
公証人役場認証代行サービス【大阪・和文】 各国共通 16,100円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。
公証人役場認証代行サービス【大阪・外国語文】 各国共通 22,100円(税込)
※認証書類1点毎に費用が発生いたします。

ビザ代行申請に関するお問い合わせ

IACEトラベルでは、お客様のニーズにあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

ビザサポートデスク

営業時間は店舗一覧よりご確認ください

OTHER SERVICESその他のサービス