セミナー詳細
- タイトル
「バックオフィスなのに売り上げが60億円!?
間接部門を稼ぐ部門に変革する方法」 - 開催日時
セミナーは終了致しました。 - 参加費
無料 - 定員
500名(お申込み順) - 開催形式
オンライン(zoom) - 主催
株式会社IACEトラベル - 協力
株式会社船井総研デジタル
こんな方々におすすめです!
- バックオフィスのDX事例を知りたい方
- 間接部門を収益化できる方法があるなら知りたい方
- デジタルを活用して間接部門を効率化する方法を知りたい方
- 直接部門、事業部門に比べて間接部門の改革が後回しになっている
- 出張の手配や立替精算が手間だと感じたことがある
\\事例を徹底解説//組織変革を成功させる意識変革のススメ
いつも後ろから会社を支えてくれるバックオフィス。一方で直接的に売上を作る部門ではない、そんな常識を覆したのが船井総研デジタルのBXです。バックオフィスのデジタル化、通称"BX"。業務の効率化を進め、生産性の高い組織へと変革していく。聞こえの良い言葉ですが、経営者やリーダーが上から推し進めていくだけでは中々上手くいきません。いかにして現場の従業員が主体的にBXに関与していく意識を作るのか。そしてさらにその1歩先、生産性を高めるだけでなくバックオフィスを"稼ぐ"組織へとステップアップするには…。
このウェビナーでは、売上60億円のバックオフィスを実現した同社のBXを、社長自ら紐解きます。
SPEAKERS
柳楽 仁史氏
株式会社船井総研デジタル 代表取締役社長
1992年4月 株式会社船井総合研究所(現株式会社船井総研ホールディングス)入社、
2008年1月 同社 事業推進室 室長、
2009年3月 同社 執行役員 社長室 室長、
2013年 11月 当社 代表取締役社長、
2022年 7月 当社 代表取締役社長 社長執行役員(現任)
出版物等:「2桁成長を取り戻す デジタルリメイク経営 コンサル会社が実践したリアルDXストーリー(2023年/9月)」他
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ご案内
- セミナー終了後は参加者期間限定でアーカイブ配信を行います。(参加申し込み者のみ)
- 参加者の顔出し、音声は終始オフにさせて頂きます。
- セミナー中の発言やコメントは受付ておりません。
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