よくあるご質問

サービスについて

QIACEトラベルを利用すると、どのようなメリットがありますか?
A
充実のオペレーター手配では航空券やホテル手配だけでなく、現地での専用車や通訳手配等に加えレンタルWi-Fiルーターや空港駐車場の手配まで、出張に関連するものはワンストップで手配可能なので出張者様や手配担当者様の業務効率を向上させることができます。また、IACEトラベルのBTMサービスで構築した出張プログラムにより規程遵守の適正購買が実現できる他、24時間サポートサービスと位置情報システムにより社員の動向を完全把握する事ができますので管理者様の業務負担軽減につながります。
Q営業時間を教えてください。
A
各店の営業時間は次のとおりです。
https://www.iace.co.jp/bts/shop/
Q緊急の時はどのように対応してくれますか?
A
24時間サポートサービスをお申込みのお客様へは専用の連絡先をお伝えしています。
時間帯を気にすることなくお電話でお問い合わせくださいませ。
Q法人契約の流れをおしえてください。
A
IACEトラベルへお問い合わせを頂きますと営業担当よりご連絡いたします。IACEトラベルの既定サービスをお伝えするだけでなく、御社の出張管理にフィットしたプラン等を検討・提案いたします。御社のご希望に沿った内容にて法人契約を締結させて頂きます。

予約手配について

Qどんな手配ができますか?
A
航空券(海外・国内)、ホテル(海外・国内)、鉄道(海外・国内)、レンタカー(海外・国内)及び各種パッケージ商品に加えて査証申請、専用車・ハイヤー、通訳、レストラン予約、Wi-Fi・携帯電話などの通信機器、会議室等の海外・国内問わず出張に関連するほとんどの手配が可能です。
Q当社の旅費規程に沿って手配してもらえますか?
A
営業担当が御社の規程についてヒアリングいたします。予約・手配については規程の範囲内で最適なものをご提案させて頂きます。
Q予約に必要な情報は毎回伝えないといけませんか?
A
IACEトラベルサービスへご登録いただいた情報は個人情報保護方針に基づいて慎重に管理を行っておりますので一度お知らせ頂きました情報については毎回お聞きする事はございません。
Q出発の何日前まで手配が可能ですか?
A
24時間365日対応の体制がありますので、多くの航空券・ホテルなどが利用当日の分でも手配が可能でございます。
Q利用実績レポートは作成してくれますか?
A
IACEトラベル所定のフォーマットにてご提供が可能です。また、フォーマットのカスタマイズについても可能な範囲で対応いたします。(BizPrimeをご利用のお客様はCSVデータをダウンロードが可能です)

Smart BTMについて

Qパソコンにインストールする必要はありますか?
A
Webブラウザにてご利用いただけるクラウドサービスですので、ソフトのインストールは不要です。
Q導入時の設定は?
A
設定は導入企業様にて設定をお願いしておりますが、設定時の不具合や不明点につきましては最後までサポートさせて頂きますのでご安心くださいませ。
Qシステム以外で手配した手配内容もシステムへ反映可能ですか?
A
お客様が他システムで手配した内容についても、当社のオペレーターを通してSmart BTMへ反映することが可能です。
Q24時間サポート対応について
A
Smart BTMを導入頂いた企業様へは24時間365日いつでもオンライン予約やチャットや電話、メールで専任の担当者が窓口となり対応させて頂いております。

その他

Q決済方法について教えてください。
A
IACEトラベルで手配したものは全て請求書(後払い)で対応できるので、立替精算は不要です。請求書払い以外にもクレジットカード(個人・法人共に)、各種旅費決済システムなどにも対応しています。

注 請求書(後払い)はご契約企業様がご利用いただけます(与信審査が必要です)

注 Smart BTMをご利用の場合はクレジットカード(個人・法人共に)、各種旅費決済システムなどに対応しておりません。

Q利用開始後のサポート体制を教えてください。
A
予約・手配については各店舗の営業時間外においても24時間サポートサービスのご利用が可能です。(要申込)またお客様毎に営業担当もおりますのでお困りごとがあればお気軽にお問合せ頂けます。