【資料】これからの出張に求められる 業務効率化とサポート体制

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出張に関わる業務の業務効率化とサポート体制

本格的に出張が再開となった今、出張に関わる業務の効率化を求め、お問い合わせを頂く機会が非常に増えてきました。出張手配は旅行会社への問い合わせやオンライン上で出張者が手配する方法など様々ありますが、【回答に時間がかかる】【メール・電話のやりとりが面倒】【返信が遅い】【サポートがない】などコロナ禍前の問題が再度浮き彫りになってきました。今回の資料では、そんな悩みを解決するクラウドサービスの活用をご案内しています。出張手配の改善ポイントやクラウドサービスと従来のサービスの違いなど今まで利用したことがない方にも分かり易い内容となっています。是非ご参考ください!

資料の概要

  1. 出張需要の回復状況
  2. 出張に求められる対応と改善ポイント
  3. 出張業務に役立つクラウドサービス
  4. 従来の出張手配とクラウドサービス手配

働くひと

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出張をもっとスマートに。申込社数1,700社突破!「出張手配の効率化」「出張をサポート」を導入費用無料・月額利用料も無料でご提案致します。展示会では実際のデモ画面や導入企業様の事例などをご案内いたします。混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。来場予約も受け付けておりますので是非ご利用ください。

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