日本・北米・アジアの安心ネットワークで、海外・国内の格安ツアー/航空券からクルーズやビジネスクラスなどワンランク上の旅までお手伝いします


TOP > よくあるご質問(パッケージツアー編)

よくあるご質問

パッケージツアー編

予約はいつまでできますか?
当社では、ぎりぎりまでお客様のご希望にお応えすべく、特に受付締切日は設けておりません。
但し手続きの都合がございますので、できることならご出発の一週間ほど前までにはご予約を頂戴したいと思います。
出発間際の手配については、ケースバイケースにて対応致しております。
予約をする際にパスポートは必要ですか?
パスポートがお手元に無くても、ご予約をして頂くことは可能です。但し、ご出発の際にはパスポートは必要となりますので、それまでにはご用意なさって下さい。また、ご予約時に頂いたお名前のつづりがパスポートに記載のものと異なる場合は、一旦、ご予約をキャンセルし、再度手配をし直す形となりますので、ご注意下さい。
キャンセル料は必要ですか?
キャンセル料は、ご契約成立後、ご出発の30日前(繁忙期は40日前)から必要となります。
キャンセルをなさる時期によっても変わりますので、詳しくは「募集型企画旅行条件書(PDF)」をご覧下さい。
ホテルは選ぶことができますか?
ホテル指定コースではなく、クラス手配のコース(例:スタンダードクラスホテル泊、など)では、あいにくホテルを指定することはできません。ただし、追加料金にてホテルを指定することができるコースもございます。ホテルの指定をご希望の場合は、お問合せ・ご予約の際に、スタッフまでお申し付けください。
ホテルのベッドの数はいくつですか(人数分ですか)?
ホテルのベッドは人数分が用意されず、キングサイズやクイーンサイズの大型ベッド一台を二人様にてご利用頂く場合がございます。ベッドの台数はチェックインの際にホテルにより確定されますので、予めご了承下さい。また、コンドミニアムやスイートルームでは、人数によってソファーベッドやエキストラベッドをご利用頂く場合がございます。
旅行先でオプショナルツアーに申し込むことはできますか?
基本的には、旅行先でもお申込みは可能です。ただし、人気のコースは満員・満席であったり、ご希望日にオプショナルツアーの催行がなかったりと言うこともございますので、ご出発前に弊社にて手配なさることをお勧め致します。
市内観光はキャンセルできますか?
ツアーに予め組み込まれている市内観光等は、あいにくキャンセルをすることはできません。
もしそれらのキャンセルをご希望であれば、ご予約時にスタッフへお申し付け下さい。お客様のご要望に沿うようにツアーをアレンジ致します。なお、それらの手配には追加料金が必要な場合もございます。

PAGE TOP